警察署
日常

町の警察署

今日の天気は曇り。町の警察署の写真を撮ってみました。なかなかおしゃれな建物です。

タイトル「警察署」

今は、SUVが大人気。警察もFord社製のSUVを採用しています。

タイトル「警察署」

あまり写真を撮っているところを見られると、怪しまれるのでこっそりと正面から取ってみました。

タイトル「警察署」

散歩をしているふりをしながら、振り向きざまにもう一枚。平和な町なのに結構な台数のパトカーがあります。

ちょっと歩いて、池越しに警察署をもう一枚撮影。カモが写っていました。

タイトル「警察署とカモ」

捕まえて持って帰れそうなくらい近づいてくるカモたち。このグループは食事の時間のようです。妻の足元まで来たのでもう一枚。

タイトル「警察署とカモとツマ」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *