子供たち

Google ストリートビューにデビューしたグーちゃん

9月に入りましたが、まだ一週間以上夏休みが続きます。午前中は勉強しているはずのグーちゃんが、今日は、Google Mapsで何かをしていました。

聞いてみると、高校へ通う道を確認していたとか。

9月からグーちゃんは晴れて高校生になります。

Google Street Viewで何やら面白いものを見つけたようで、こんなところを見せてくれました。

近所の写真のようですが、何か写っています。

よく見ると、うちにいるグーちゃんにそっくり。

拡大してみると、着ている服がグーちゃんそっくり。

はいている靴も、グーちゃんにそっくり。

だんだんとグーちゃんは遠ざかっていきます。Googleの車がこんなところまで来ていたんだと思うとびっくりです。

ちなみに、キャプチャし忘れましたが、長女のハッチーも写っていたことがありました。学校に行く途中の出用で、亀のように大きなバックパックを背負って歩いていました。記念に画像取っておけばよかった。。。

One thought on “Google ストリートビューにデビューしたグーちゃん

Comments are closed.