子供たち

Google ストリートビューに復活したハッチー

昨日、グーちゃんがGoogleストリートビューに写っているのを見てから、昔写っていたはずのハッチーを過去にさかのぼって見れたらいいのにな、と思って検索してみたら、Googleストリートビューでは、過去にさかのぼって道を歩ける機能があるということがわかりました。

Googleストリートビューの画面左上に、住所が表示されているウィンドウがあります。そこに統計のアイコンがあり、過去の写真を見ることができます。

早速、2016年12月に戻して、当時の街並みを歩いてみることにしました。

何やら人らしき影が、歩道に立っているのが見えます。

脚が二本あり、青緑色の羽があるのがわかります。

拡大してみると、ハッチーでした。青緑色の羽は、バックパックでした。

12月で寒いのはわかりますが、こんな姿勢で歩いています。

Googleの車が来ているのに、全然気づいていない様子。

Googleの車が巡回とうちの子供たちが遭遇する確率って、相当低いと思うんですが。。。

Googleの関係者かって?

ご想像にお任せします。

 

One thought on “Google ストリートビューに復活したハッチー

Comments are closed.